たなぼた

sunset beam

d0265224_23430208.jpg

ちょっと出掛けます 


d0265224_23452561.jpg

北アルプスの向こう側 
伊吹山のその先へ 

明日の晩のことを思うと眠れないよ~ 
カメラよし フラッシュよし レフよし 脚よし 
あとは腕だけ? 

う~ん・・・ 
女は度胸 
・ 
・ 
強がって み る 




※ 松本市のアルプス公園近くの秘密スポットからの日没 
太陽はいつでも私の真ん中で輝いています 


by 11hiyo | 2016-03-03 23:54 | sora | Comments(6)
Commented by robirobi0807 at 2016-03-04 01:13
行ってらっしゃい 気を付けて! って
そんな重装備で いったいどちらまで?^^
Commented by mtake-0618 at 2016-03-04 05:25
こんな秘密スポット教えてくれてありがとう^^
近くにこんなところがあったら毎日行ってみたくなります♪
お気を付けて行ってらっしゃい!
Commented by a-ki_la at 2016-03-04 06:57
山本富士子好きのおっちゃんのとこ!
2枚の雲、羽ばたいてくヒヨさんみたいですね。
腕もヨシ!
意外と(失礼w)緊張しぃなヒヨさん...度胸は途中で買い増してください。
頑張って!!
Commented by 11hiyo at 2016-03-04 13:34
ロビーさん

おこんにちは〜、ちょっと娘のところまで (⌒-⌒; )
今、下ろしましたか重いですわぁ‥
Commented by 11hiyo at 2016-03-04 13:39
マイライフさん

おこんにちは〜
ええ所なんですよ^_−☆
景色がストーンと広がって、明日が見える場所かな^ ^
脚力若干要ります。
Commented by 11hiyo at 2016-03-04 13:42
a-ki_laさん

おこんにちは〜
は〜い。
って真夜中に目醒めたし、今、眠いし😭
頑張ります!