たなぼた

暑い

d0265224_23353800.jpg
暑いです



疎水と古寺を回り

娘の所へ



なんでそんなに照れてるの?

私まで 照れてしまいました

いや 恥ずかしいでしょ

丈の短い毛糸のワンピース

7センチのヒール

お母さんだって7センチのヒールだったけど

今日は背比べはしなかった

また明日ね

by 11hiyo | 2016-03-05 21:51 | sora | Comments(2)
Commented by mtake-0618 at 2016-03-06 06:43
おはようございます!
娘さんとの温かいシーンが伝わってきました♪
娘って・・喧嘩もするけど・・とっても身近な存在・活性剤^^(二人の娘の一応母親^^)
穏やかな日曜日でありますように♪
Commented by 11hiyo at 2016-03-06 20:50
マイライフさん

おこんばんは〜
いくばかりかの引越しの荷物を車に載せて帰途に着きました。
なんだか今日はちょっと涙もろくなっています。
天気ももってくれて街は桜の話題で持ちきりでした。
巣立っていくことを痛感した1日になりました。
あらら、また涙が、、、
暖かなコメントありがとうございました❣️