たなぼた

snowy owl

d0265224_21553259.jpg

d0265224_22033861.jpg

たいせつなものの心は 夜よく見える 

きっと明日もあなたは笑うだろう 

アーモンドの瞳で 春を捕まえ 

DNAの重なりを 

グッとその手に握るだろう 




春の雪降るこの夜に 

暖めたまえよ 春の夢 

おおきくおおきく 春の夢 




by 11hiyo | 2016-03-10 22:10 | asita | Comments(2)
Commented by volontaire at 2016-03-10 23:06
一枚目の幸せそうな目と、二枚目の流し目の対比がいいですね。
ふくふくで触ってみたいです^^
Commented by 11hiyo at 2016-03-11 00:55
volontaireさん

おこんばんは~
やっぱり、ふくふくですよね!(^_^)!

で、小学校低学年のお子さんが、
首が・・首が・・とくるくる回る首に驚いておりました。
ええ、大人の私でさえ、驚いておりました。
もっと奥まで、ぐるぐる回るのです。
どっかで一回転してんじゃないかと心配になりました (^^ゞ