人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たなぼた

どっと

どっと_d0265224_22545428.jpg


大切なことは目に見えないんだよ 

どっと_d0265224_22150255.jpg

ウイルスだって目に見えないけれど 
この年のインフルエンザは頑固みたい 

※ 

娘から二度目のSOS 
 大学時代にはたった一回しかSOSがなかったので 
よほどひどいのでしょう 
明日も様子を見に行こうと思います 

感染研の流行マップを見てみれば 
まだまだ日本列島真っ赤っかの警報レベル 

どちら様もお身体お大事にしてください 

by 11hiyo | 2016-03-23 21:01 | town | Comments(4)
Commented by volontaire at 2016-03-24 00:37
娘さん、大丈夫ですか?
重症じゃないといいですね。
お大事に。
Commented by mtake-0618 at 2016-03-24 19:02
娘さんお大事になさっていください♪ 
インフルエンザって辛いのですよね。
やはり昨年の今頃罹りましたので・・良くわかります。
娘さん心細く思っていることでしょう・・。
お母さんも気を付けてくださいね・・。
Commented by 11hiyo at 2016-03-26 00:25
> volontaireさん

お見舞いありがとうございます!
39度までしか4日間下がりませんでしたので
ひどく心配したのですが、なんとか昨日の午後に解熱。
ホッとしました^^
花冷えの頃、volontaireさんもお気をつけて!
Commented by 11hiyo at 2016-03-26 00:30
> mtake-0618さん

お見舞いありがとうございます。
今度のインフルエンザは辛かったようです。
熱も下がらなかったし、はじめての場所で知り合いもいず
心細かったようです。
まあ、でも、↑にも書きましたけれど、母親ってご飯なのでしょうね。
あの人が来たから食べさせてくれる!
 大切なことですね (@@;)
食べたら免疫系も正常化するというのか、思考も働くというのか、
私も美味しいもの、たくさん食べよっかなって思いました。
季節の変わり目、ご自愛くださいね。
淑女の恥じらうような櫻の画像、素敵です!