人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たなぼた

迷い道

迷い道_d0265224_00112575.jpg


チルチルとミチルは青い鳥を探しに出た 
どこまでもどこまでも手をつなぎ 
歩く森の道 

 
 ずっとこのまま迷っていようか 
チルチルがミチルに聞いた 

迷ってなんかいないわ 
ミチルが応えた 

どこまでも歩く森の道 
いつしか季節は春 



by 11hiyo | 2016-04-02 00:20 | asita | Comments(2)
Commented by iadnab at 2016-04-02 20:23
こんばんは
>迷ってなんかいないわ
この言葉深いな~
そうだよね~
迷いなんて無いんだよね~
Commented by 11hiyo at 2016-04-02 21:22
> iadnabさん

おこんばんは~ (..;)
ありがとうございます。

まあ迷って迷って迷わなくなったというのか・・
「迷惑」「低迷」「混迷」「迷鳥」・・・迷うにもいろいろありますね。
人間の煩悩そのものです・・
でも、懸命に生きている人々の「米」を運ぶ姿でも有るのかと・・
愛さねばなりませんね。
と かなんとか悟った振りなどしてみたり・・・