たなぼた

我風展のチラシを美術館で受け取れます♡


d0265224_20442569.jpg
 


お待たせいたしました 
我風展の三巻のチラシ 
美術館の受付横の机に 
置かれました! 


お近くにお立ち寄りの際は是非に^^
d0265224_20462099.jpg

我風展が開催されている期間には 
洋の東西の文化を享受し新しい芸術を生み出した 
バーナード・リーチ展も美術館で開催されます 

また「工芸の五月」の期間です 
中町など市内はさながらギャラリーとなっております 
美術館でもチラシを受け取れます 


d0265224_20472503.jpg

長期予報によりますと 
5月は気温高め 降水量平年並みとのこと 


昨年は雨にちょっとばかり泣きましたので 
今年は好天でありますように 


※ 



さみだれや大河を前に家二軒 (蕪村) 



by 11hiyo | 2016-04-08 21:04 | challenge | Comments(2)
Commented by volontaire at 2016-04-09 00:02
近くだったら行きたいです、本当に!
ブログでコメントを交わしている皆さんが、どういう方なのか実際にお会いして、言葉を交わすってすっごく貴重な時間だと思いますもん。
来年もやられるんでしたら、お金貯めて行こうかしら?
Commented by 11hiyo at 2016-04-09 12:20
> volontaireさん

こんにちは~
ありがとうございます。
来年も、くじ運が良かったら(!)やります!
ご観覧の方との会話は作者の財産だなあと思っています。
次の作品のヒントは、そうした会話から生まれることがたくさんあるんです。
それになりより・・・楽しいです^^

展示の土曜日にはもう一人の主催であるアラカワさんのバンド「オーバーフィフティーズ」の
ブルースロックも聴けます。
ゲーリー・ムーアのカバーが多いです。
カメラマンがずらり! はじけちゃって楽しいですよ。
是非来年、お待ちしております!!