たなぼた

百代の過客

d0265224_21475527.jpg



d0265224_22183724.jpg



d0265224_21475440.jpg


d0265224_21475579.jpg



d0265224_21475424.jpg



月もまた客 

我もまた客 

夢み屋 

夢見や 

酔うてみ屋 

酔うて見や 









by 11hiyo | 2016-05-02 22:33 | asita | Comments(2)
Commented by volontaire at 2016-05-02 23:20
お帰りなさい!
京都って感じの格子や色ですね。
こういうのを見ると、また京都に行って、色々写真を撮りたいと思います。
Commented by 11hiyo at 2016-05-05 11:35
> volontaireさん

お返事遅くなって申し訳ありません。
ただいま~ ッというのか、また出掛けておりました。
 かくして宿題がたまるばかりで現在総決算中・・・(@@;)

で、こちらの京都、先月の中旬の写真です。
京都、いいところですね。
お寺も緑も町もすばらしく毎回、感銘を受けます。
 まあどちらにしても、紛らわしくてごめんなさい。

今回はそれよりもずっと西に出掛けて、「借りてきた猫嫁」をしておりました。
この春就職した娘が同行してくれたので賑やかでした。
嬉しかったです。
いずこも新緑の季節となりましたね。
風に木々の花の香が混じって薫風という言葉が口をつきます。
良い季節です。

コメントありがとうございました!