たなぼた

松本経済新聞に掲載されました!





我風展続報です 

松本経済新聞に我風展の記事がアップされました 

ここをクリックしてね

d0265224_23265470.jpg

松本経済新聞の山口さん! いつもありがとう! 
本当に丹念に作品をご覧いただき 
丁寧に取材される姿にいつも脱帽 
応援の花束が私たちの心を揺らします 


d0265224_23264805.jpg
で 話題にでた 御年80歳の角次郎さんの作品(部分) 
お撮りになった写真を丁寧に色分解し重ね合わせて大作を作っておられます 
創作を始めたのは5年ほど前 

ずっと会場に立ちっぱなしでおもてなしパワー全開のご対応に 
柔らかなココロのあり所を見ます 
すばらしい年の重ね方 


d0265224_23354311.jpg

by 11hiyo | 2016-05-11 23:36 | keep in mind | Comments(2)
Commented by ruunouta at 2016-05-12 00:38
楽しんでますね~♪
あと1週間早かったら行けたのに・・・(;_;)
ここでの紹介をまだまだ楽しみにしてますね
盛況のようで
おめでとうございま~す(*^。^*)
Commented by 11hiyo at 2016-05-12 18:11
> ruunoutaさん

こんにちは~
あと一週間だったのですね、とても残念(>_<) お目にかかりたかったです。
で、本日も楽しくやってきました。
名古屋からもお客さんがお見えになって
嬉しくなってしまいました。
それぞれの個性があふれている作品に囲まれていると
あれこれ発見があって、それもまた楽しいです。
お祝いありがとうございます。
明日、明後日、しあさって、そこで終わりなのが、なんとも・・・ 
始まってしまえば展示はあっという間に終わっていきます。
(*^o^*)