たなぼた

我風展五日目 + ライブ

d0265224_01221088.jpg

五日目 若い人たちが どっと来ました 
若い人たちは若い輪に 
はつらつとしたやりとりが清々しいです 


d0265224_01221024.jpg

一階から展示室への階段を右に曲がると市民ギャラリーA 
その入り口にはでっかくポスターを飾りました 

展示室入ってすぐの右側が「本田彩乃」さんの展示スペース 
フォトアルバムがポートレートの横にzinのごとく下げられています 
ものがたりの世紀 
2000年初頭に流行った言葉を思い出しました 


本日もたくさんのご来場 ありがとうございました!


以下ライブの記事




d0265224_01221032.jpg


展示の後は東京から来てくれた小鳥さんと埼玉の小鳥さんと晩ご飯 
その後はOVER50’Sのライブへ

ボーカル エミーさん

d0265224_01220902.jpg

ベース(我風展出展のアラカワヒロシさん) ロビーさん 


d0265224_01220985.jpg

ボーカル エミーさん 


d0265224_01220910.jpg

キーボード ヨッシー 

d0265224_01220964.jpg
ドラム 青豊さん 

d0265224_01220998.jpg
ギター ジャマさん 

d0265224_01221044.jpg

最後は謎の女子会で盛り上がりました 
次の女子会は8月20日の予定 






by 11hiyo | 2016-05-15 01:32 | keep in mind | Comments(2)
Commented by emiemi0807 at 2016-05-15 07:43
おはようございます!
遅くまでお付き合いいただきありがとうございました!!
謎の女子会・・楽しかったです^^
そしていつも素敵なお写真をありがとうございます(礼)
メンバー一同大変喜んでおります(二折礼)
今度皆勤賞の症状をお送りしなくては・・ヽ(*´∀`)ノ
あと一日・・お疲れでしょうが我風展頑張ってくださいね♪
Commented by 11hiyo at 2016-05-15 22:55
> emiemi0807さん

こんばんは~
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました!
ライブの新曲、going down 素敵でした。
 そればっかり言っている気がしますが・・・ 汗 
それから Stormy Monday パワーアップしていてかっこよかったです。
我風展、無事に六日間の会期を終えることが出来ました。
目に見えること、目に見えぬ事、たくさんのご支援、応援をありがとうございました。
参加者一同満面の笑みでの閉会。
いよいよ来年くじ引きに当たれば、第5回展の開幕です。
構想を練り始めてから丸五年。
信州の新しい風になれることを目標に地道に頑張っていきたいと思いますので
今後ともよろしくお願いいたします^^