たなぼた

シマウマな日々 藪にいる

d0265224_21394595.jpg

(我風展に出した私の作品です 91✕48cm ) 


シマウマは個体ごとに違った縞模様らしく 
写真に撮ったシマウマをバーコードリーダーで読むことで 
飛躍的にシマウマの集団生活の研究が進んだ・・というお話を聞いて 
シマウマ・バーコードを作ってみました 

まあはずかしい場所ですのでファスナーで隠せるように開閉式に 

ちなみに竹林が背景なのは「藪にいる」から転じて・・・ (@@;) 
破れたバーコードはシマウマが食べたらしいのです 


d0265224_21453810.jpg





by 11hiyo | 2016-05-18 21:51 | keep in mind | Comments(2)
Commented by volontaire at 2016-05-18 22:59
我風展、お疲れ様でした。
ちょっとブログをチェックできなかったので、後追いで拝見させていただきました。
とても楽しそうなのが伝わってきました。
早くも来年が楽しみですね!(気が早い?・笑)
Commented by 11hiyo at 2016-05-18 23:45
> volontaireさん

おこんばんは~
いつもありがとうございます。
無事に六日間の会期が終わりました。楽しい展示でした。
来年楽しみですか?それはとても嬉しいお言葉です。
来年はなんと、五周年記念展になります。
 問題は会場を取るための抽選に当たるか・・ココ、ココが大切!
四年間やってきて良かったなあという事もとても増えた反面、
新たな課題も出現。
クオリティを維持していくのは難しいですね。
100年品質というのか、そんなことを睨みながら礎を固めていきたいなあと思います。
まずはぽちぽち、ぼちぼち、楽しみながら着実に・・頑張っていきたいと思います!

コメントありがとうございました!
ライブ画像拝見しました。生の息吹がありました(*^o^*)