たなぼた

ただいま

d0265224_23042610.jpg


デビューです! 








d0265224_00522402.jpg



リクエストがございましたので
元画像ではなく、それを暗くしたやつです

その結果
上下同じ画像が… 

あ 
な 
た 
の 
目 
に 
は 

? 



あきまへん なんだかトテツもなく細かい作業が・・
もうちょっとで終わりそうです… 
目がしょぼしょぼ 

by 11hiyo | 2016-06-05 23:05 | town | Comments(2)
Commented by a-ki_la at 2016-06-06 13:10
騎手デビューしたのかと思いました。
あ、馬主デビューの方ですか?
ヒヨさんの大好きなシマシマ柄の勝負服ですものね(笑)
冗談はさておき。
デビュー線とは思えない攻めの切り取り、勉強させていただきました。
ヒヨさんには撮れないものはないんですね〜
Commented by 11hiyo at 2016-06-06 21:51
> a-ki_laさん

おこんばんは~
ほんとうにお世話になりました。
楽しすぎました。
第一「n」が濃すぎて夢見そうです。
カメラ金じゃなかったら撮りまくり状態だったかも^^
たくさんお話し出来て良かったです。

お馬さんの画像は多分あれが一番良い画像だと思います。
ビギナーズラックでしょうね。
馬は美しい生き物でした。
そして、その瞬間の「短さ」と「ドラマ」に惹かれるのは無理がないと思いました。
すごーい、カメラにレンズの大群を見て、
上には上が・・と師匠の画像を横目でちらり、
 中央競馬会のposterさながらのお宝画像・・・!!!
PC早く治ってくれなく茶ですね。
アップ楽しみにしています。

次は・・秘書にどうぞ^^ おっとっと避暑の間違いでした(^_^)