人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たなぼた

一秒 よどみと流れ

一秒 よどみと流れ_d0265224_23313568.jpg


人の流れのよどみと流れ

人というドラマ 人類というドラマ 

新宿 黄昏 


by 11hiyo | 2016-06-08 23:40 | town | Comments(6)
Commented by volontaire at 2016-06-09 23:04
こういう写真すっごい好みなんですよ!
ちょっとした映画のワンシーンのようで。
私も撮ってみたいです。
Commented by 11hiyo at 2016-06-10 00:32
> volontaireさん

おこんばんは~
是非是非、撮って下さいね。
これは新宿駅西口の2階の通路から俯瞰して撮っています。
黄昏のちょっと前、十分に太陽が西に傾いた時刻です。
一秒という時間が欲しかったのでF16まで絞り込んで手すりに身を寄せて撮りました。
幾葉かのバリエーションがありますが、
動いている人と動いていない人のある場所を選ぶとドラマティックになりますね。

ちなみに松本でこんなにたくさん人が通る場所はないので
都会に住んでいる人がうらやましい私です^^
Commented by ruunouta at 2016-06-11 08:42
なんか...くいるように見入ってしまった
すごい写真だなぁ〜と
こんな写真撮りたいなぁ〜(*´ω`*)
よどみと流れっていう言葉がピッタリ
さすがだなぁ〜(´,,•ω•,,)
Commented by kenzo0104 at 2016-06-11 10:00
キターッ!
これも、イイ1枚ですねぇ!
あまり褒めちゃうとhiyoさん、
テレちゃうからね(笑)。
次なる“自由視点“...楽しみデス。
Commented by 11hiyo at 2016-06-11 17:02
> ruunoutaさん

おこんにちは~
田舎に住んでいますので、人がたくさんいる風景って希少です。
それぞれに目的があって、動いたり止まったり。
どこか演劇を見ているようでした。
 それもじっと見ていると人の一生のようなものを感じました。
写真、是非是非、お摂りになって下さい。
アップ、心待ちにしています (^_^)

コメントありがとうございました!
Commented by 11hiyo at 2016-06-11 17:06
> kenzo0104さん

おこんにちは~
はい、照れ屋です^^  ← 私を知っている人は全面否定しますが (;゚ロ゚)
それにしても「自由視点」、良い言葉です。
「見る力」と置き換えてみたらどきりとしました。
まあのんびり歩いて行ければと思います。
コメントありがとうございます!