人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たなぼた

演_d0265224_21063355.jpg


「中野ブロードウェイ」に行きたい! 行きたい!と 
a-ki_laさんにせがむと 
「ヒヨさん、どんな場所か知っているのですか?」 
とすかさず返答がある 

「知りません!」 
「……」 

かくして無理矢理(のようにして)連れて行ってもらった 


演_d0265224_21063312.jpg
カメラはダメですからね 店員さんが慌てて飛んできますよ 


と言うわけで画像は五本の指分 も 
この場所 まさに衝撃 

極め人の団地といえばよいのか 
それぞれの世界が色濃く溢れ 
その世界に溺れ死にそうに 

演_d0265224_21063340.jpg
なかでもコスプレの写真展がすごかった 

ジャンヌ・ダルクなんて草野に火をつけてお立ち台にモデルさんを立たせてるし 
ルパンなんて背中だけで物語が伝わってきてしまう 
どうディレクションするのかを問えば 

そういうキャラですからね 
お互いにそこは共有出来ているんです 
それから
衣装はモデルさんが作成していて 
精巧極まる力作ばかりですよ 
ずっしり重い作品でね^^ 


まさに「演」 
意味を押し広げてさらなる世界を作っている 


え~ あなたもコスプレがしたいのですか? 
そうですね キャラならありますよ 



亀仙人なんてどうです? 
(;゚ロ゚) 
・ 
・ 




ホッホッホッ ホットイテクダサイ…


中野 濃すぎ…


by 11hiyo | 2016-06-10 21:22 | town | Comments(4)
Commented by aitoyuuki32 at 2016-06-10 23:49
世界コスプレサミットなるものが毎年名古屋で開催されます

全世界からコスプレーヤーが集まってくるのですが
それに合わせて素人さんのコスプレーヤーさんもたくさん出没

コスプレーヤーを撮影するカメラマンもたくさん
わたし、そんな中のひとりです(^^)

Commented by 11hiyo at 2016-06-11 16:59
> aitoyuuki32さん

こんにちは~
調べてしまいました。今年は5月14日だったのですね。
名古屋、日本のへそって感じだなと関連記事を読んでおもいました。

美人のコスプレーヤー 一回撮ってみたいです。
と言うより、それを見ているカメラマンさんを撮ってみたいかしら~
コメントありがとうございました!
Commented by aitoyuuki32 at 2016-06-12 00:13
いえいえ、いつも真夏の開催です

今年は一か月早く7/30~8/7らしいです
Commented by 11hiyo at 2016-06-12 10:23
> aitoyuuki32さん

おはようございます。
情報ありがとうございます!
コスプレデビュー (美人じゃありませんが)入り交じって亀仙人?
名古屋は一番暑い頃ですね。
ますますの熱気に包まれそうです^^
画像アップ 心待ちにしています!