たなぼた

変化

d0265224_20193446.jpg

今年はアナベルから咲いた 

d0265224_20210375.jpg
ご近所のあじさい 


恥じらいを内に秘めつつ 
梅雨空に勝ち気ないろどり 


※ 

我風展オフィシャルブログ 
いよいよ明日で第4回展の作家紹介は最終回 
たらたら書き連ねていたら 
だんだん長文に 
反省 
よろしかったらご贔屓さんだけでも^^ どーぞ \(__ )



by 11hiyo | 2016-06-13 20:31 | asita | Comments(6)
Commented by volontaire at 2016-06-13 23:18
うわ! すごい!
目が、目があ~!
一枚目なんかもうすっごいですね。
すいません、語彙が貧困なもんで、すごさをどう伝えたらいいか解らなくて^^;
Commented by 11hiyo at 2016-06-14 00:18
> volontaireさん

おこんばんは~
気に入っていただけて、とても嬉しいです。
ほんのちょっと自分の中では新しいテクニック。
ちょっとドキドキしながら出してみました^^

新しいことはできた瞬間とても嬉しいから、
ついつい自分に溺れて一人で万歳していたりして (苦笑)
あとから見て はぁ~~~ってことがあったり。(もっと苦笑)
いずれにしても後から後から課題が見えてきますね。
それが楽しいのでしょうね。
これからもどんどん挑戦したいなと思います。
コメントありがとうございました! 励みになります!
Commented by ekaleidoscope at 2016-06-14 09:39
おはよう!
我風展 個性のせめぎあい それぞれ主張があって
また一段と 前進ですね~
構成よろしく楽しく (だんだん遠くなる?)最後まで拝見できありがとう ・ そしてご苦労さんでした!!!
来季を今から楽しみにしています。。。

ロビーさんによろしくね~
Commented by natsunana at 2016-06-14 14:00
お久しぶりです!
これ、めっちゃくちゃかっこいい仕上がりになってますね!
ホンマ素敵♪
人とは一味も二味もちがうアジサイ写真に感動すら覚えました!
Commented by 11hiyo at 2016-06-14 20:21
> ekaleidoscopeさん

おこんばんは~
素敵なコメントをありがとうございます。
我風展が終わって早一ヶ月。夢のような時間でした。
それぞれの人が持っている感性とか表現とか、そうしたことに巡り会えるのは
幸せな体験です。
若い人たちの力、お年を重ねてからの力、どれも素敵でした。
嬉しいですね、回を重ねられること。
巡り会えること、そこからまたスタートできること。最高です。

で、オフィシャルブログ、・・あれ途中でスイッチが入っちゃいましたね。
めちゃめちゃ饒舌になって、自分で読み返しても「よーやるわぁ」とあきれてしまう次第。
全部読んで下さったのですね。
ほんとうにありがとうございます ♥♡
ロビーさんにはお目にかかったらお伝えしますね!
とても喜ばれると思います。

本格的な梅雨に入ってしまいました。
相変わらずブログでkaleidoscopeさんの独創的でかつ幻想的な世界、楽しんでいます。
絵から写真の世界に入られた発想にいつも脱帽しています。
 幸いわたくし、毛がまだ生えています^^  yoo-hoo!

コメントありがとうございました! お身体を大切に!
Commented by 11hiyo at 2016-06-14 20:26
> natsunanaさん

おこんばんは~
もうすごいですね、八面六臂の大活躍。
お嬢さんたちお嫁に行く時には分厚いアルバムを収納できるお宅じゃなきゃです!
 気が早すぎますね・・
あじさいのこと、ありがとうございます。
あじさいって撮るに難しいお花ですよね。
どうしても似たような表現になってしまいがちで^^
 で、この方法で他のあじさいを加工すると、けっきょくに多様な結果になるので
 もっともっと発想の転換は必要そうですが (@@;)
いずれにしてもチャレンジにお言葉を寄せいていただけるなんて
とても嬉しい体験です。
これを励みにまた頑張ろうと思います。
ご活躍をお祈りしています ♡