たなぼた

夏至

d0265224_20340802.jpg



わかった気になってニャン 
傷つくことを恐れるよりも 
傷ついたり失敗したりして 
誰かを愛せた方が良いニャン 

d0265224_20340811.jpg

もちろん自分もだニャン 
そうやって 
なにかを探し続けるってこと 
ステキだニャン 


今日は夏至 
昼と夜が接吻する日 
デビッドボウイみたいな猫にあった 

by 11hiyo | 2016-06-21 20:41 | asita | Comments(6)
Commented by gachako1121 at 2016-06-21 23:09
雅茶子で御座います。
おじゃまいたしますねぇ (#^.^#)
ほんまにぃ カッコイイ猫ちゃん デビッドボウイみたいな眼差し  
夏至は「昼と夜が接吻する日」なんてぇ 素敵な表現♡.♡/ 
言葉に酔っちやうわぁ
ほなぁ〜 いつも ありがとさん
Commented by budoudana-de at 2016-06-21 23:55
こんばんは。
デヴィットボウイが登場ですか・・
もう一度ニャンを見せてもらうと・・・ああ!
彼は猫顔だったんですね。
以前テレビで彼のステージ(リーゼントの頃)での、オーラに包まれた後ろ姿にもの凄いパワーを感じたことがありました。
本当に凄かったのです。
思い出しました。
目は口ほどに、そして、後ろ姿も物を言いますね。^^
Commented by 11hiyo at 2016-06-22 00:08
> 雅茶子さん

おこんばんは~
展示、おめでとうございます!
美しい会場でステキだなあと眺めておりました。
美しいモデルさんたちに恵まれて(新聞のお写真も艶があってとても好きでした!)
いつもうらやましい限りと拝見しています(*^▽^*)

素敵なメッセージ、スペシャルサンクスです。
この猫ちゃんには、今日の夕方会いました。
めちゃめちゃめんどくさそうな態度でしたが
この目を見たら、ボウイを思い出しました。
耳かじられていましたけれど、かっこよい猫ちゃんでした♡

夏至。今日から日が短くなって1年の折り返し。
互いにとって豊かな半年のスタートが切れると良いなと思います。
これからもどうぞよろしくお願いいたします^^

Commented by mamako48722 at 2016-06-22 00:09
こんにちは♪

右目はブルー、左めはグリーンなんて、こんなに猫が居るんですね。
びっくりしました。

21日は夏至ですね。
Commented by 11hiyo at 2016-06-22 00:14
> 茜さん

おこんばんは~
ボウイ格好良かったですね。
生き様というのか、男をしょっているというのか、
そのくせ、謎めいた目が印象的でした。

オーラのある人って、時を超え、場所を越え、ドーンとしたものが伝わりますよね。
表情、言葉、姿、作ったもの。。
トータルにすごいなと思います (*^o^*)
コメントありがとうございました!
Commented by 11hiyo at 2016-06-22 00:21
> mamako48722さん

おこんばんは~
私もびっくりしました。
でもね、この猫ちゃん、とてもめんどくさそうに目を開けるんです。
お願い、撮らせてちょうだい、目を開けてちょうだい。
って何度もお願いして、ようやく一度だけカッと目を開けてくれて
デビッドボウイみたいねって声を掛けたらすたこら2メートルぐらい先に歩いて行きました。
また会いたいなと思います。
また会ったら、今日よりもずっとめんどくさそうな顔をするのでしょうか。
猫語、話せたら良いのにな (^_^)

夏至、日中、影がとても短かったです。
いよいよ暑くなりますね! ご自愛を。