たなぼた

万馬券

d0265224_23314791.jpg
d0265224_23314823.jpg

d0265224_23314805.jpg
あなたの手になにが残るか 
あなたの目になにが残るか 
あなたの心になにが残るか 
あなたの後になにが残るか 


降らぬなら降らせてみよう万馬券 ! 

明日からパソコンは入院です (>_<) 
現在起動に20分~ 作業に… もっと(T_T) 





by 11hiyo | 2016-06-21 23:50 | sora | Comments(8)
Commented by volontaire at 2016-06-22 00:06
パソコン様、お気の毒です。
早く退院できるといいですね。
Commented by 11hiyo at 2016-06-22 00:17
> volontaireさん

おこんばんは~
パソコン、マザーの入れ替えになります。
いや本当に早く帰ってきて欲しいです。
そして、素直に起動してくれるようになって欲しいです (ToT)
お見舞いありがとうございます!!
Commented by robirobi0807 at 2016-06-22 01:15
それにしても よく壊れまんなぁ~^^
Commented by 11hiyo at 2016-06-22 01:46
ロビーさん

ほんと、とほほです(-。-;
Commented by a-ki_la at 2016-06-22 07:19
お見舞い申し上げます。
舞わぬなら 舞わせてみせよう 万馬券...
当方のまだお返事を書き込んでないのに、その内容までご存知なようで
びっくりだったTOP画です。
府中のダート、こんなふうに底が上がってたらよく見えていいですね。
青空に桜吹雪のようでもあります^^

あ、レスは無理しないでよいですよー < フリック入力、大変でしょうからw
Commented by 11hiyo at 2016-06-22 22:04
a-ki_laさん

おこんばんわ〜
パソコンのない暮らしもいいかと思いつつ
さりとて、
なんだか手持ち無沙汰であかんです。
あれがあると、毎日が妄想時間で
自分は妄想(夢でなく)を食べるバクかと 😍
で、馬券の代わりに実は
シマウマをばら撒きました❗️
フォトエフェクト、これからますます流行りそうです。
丁度、絵画が歩んだみたいな道を歩くのかも。


それにしても
競馬、面白かったです。
ただ、万馬券、もう空を舞わないのですね。
マナー向上、すごいです。
恥のかき捨ては今は昔なのは監視カメラのため?
それとも、、、なんでしょう。

300デビュー楽しみです。
なんだか、中途半端な返信ですがご容赦を
コメントありがとうございました❗️
Commented by aitoyuuki32 at 2016-06-23 00:52
あらら、起動の20分、
作業にもっとでは仕事にならないですね
おかあさんの入れ替えですか、早く帰ってくるといいですね(^_^)
Commented by 11hiyo at 2016-06-23 20:52
> aitoyuuki32さん

おこんばんは~
お見舞いありがとうございます。
マザーは取り替えたのですが症状が一緒なので更に入院延長となりました。
お母さんじゃなきゃ お父さんが悪いのかしら。
 ・・・ 早く帰ってきて欲しいです 涙