たなぼた

太陽

d0265224_21313429.jpg


PCはマザーを交換したものの不調のまま帰ってきました 
かくして 
かわいそうに解放されました 
今はよい子(のふり)をして動いています 

たまっていた仕事を片付けました 
ちょっとした動作の不穏さが怪しく見えて 
疑心暗鬼の状態ですが 
そばにいてくれると思うだけで 
なんだか嬉しくて嬉しくて 
嬉しくて仕方がありません 

でも明日またまた再入院の予定 
う~っ 早く帰ってきてね 
ぐっすん 


※ 


雨後の蜘蛛の糸に 
太陽が絡まっていました 





by 11hiyo | 2016-06-24 21:40 | asita | Comments(6)
Commented by budoudana-de at 2016-06-24 22:47
こんばんは。
先ずはPC戻って良かったです。
1と0の無限ワールドはなんとも困難でございりますね。
不穏は茜PCも同じで突然ブログ中止になるかも・・・の綱渡り状態です。(泣)

さて、「太陽」 偉大ですね。
明日また明ける確信は希望です。
7色がまたやって来てくれる~
この絵を見てそんなことを感じました。
Commented by 11hiyo at 2016-06-25 00:01
茜さん

おこんばんわ〜
パソコンというブラックボックス、
便利で不便で確実に片割れで職場で(^^;;
茜さんのパソコンも心配ですね。
あのハラハラが行けません。
ギャンブルみたいです。
お互いはあ〜の状態ですね。
お見舞い申し上げます。

あ、でも、明日も日が昇る❗️ですね〜
光の七色は混じり合うと白いカンバスになります。
さあ、明日は何色を描きましょう。

コメントありがとうございました❗️
Commented by volontaire at 2016-06-25 00:02
パソコン様はまだ不調であらせられるんですね。
まるで気まぐれな美女のように人を翻弄します。
Commented by aitoyuuki32 at 2016-06-25 00:02
あららっ

こんどはパパの交換かな^^;
Commented by 11hiyo at 2016-06-25 00:08
Volontaireさん

おこんばんわ〜
そうなんです。
きまぐれ親父です。あ、もといご令嬢です。
翻弄されて幸せという恋愛小説も
ハッピーエンドならよいのですが。
コメントありがとうございます!
Commented by 11hiyo at 2016-06-25 00:12
airoyuukiさん

おこんばんわ〜
パパとお家とでしょうか。
時間勝負にならないとよいのですが、
焦ります。
大変なことになりました。。
・゜・(ノД`)・゜・。