たなぼた

カエルにいろいろあるけれど

d0265224_21333440.jpg


ゲロゲロとはなかないで 
根性 
根性 
ど根性 



※ 

ふるい? 

by 11hiyo | 2016-07-23 21:38 | town | Comments(6)
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-07-24 19:15
こんばんは。

つい最近、実写版が放映されていました^^
Commented by 11hiyo at 2016-07-24 20:04
> HiroPhoto1690さん


おこんばんは~
そうでしたか、世事に疎くてアハハですね 汗 
そういえば・・・主人公さん、「ひろし」君でしたね^^
コメントありがとうございます。
Commented by ruunouta at 2016-07-25 07:52
うわぁ〜
懐かしいですぅ♪
大好きで見てました
...て、私も古いですね( ;∀;)
Commented by 11hiyo at 2016-07-25 21:41
> ruuさん

おこんばんは~
懐かしいですか! やったー 仲間がいるのが心強いです^^
2015年松山ケンイチさん主演で実写版があったこと、
昨日教えていただいて目が点でした (゚Д゚;)
あの漫画、楽しかったですね。私も大好きでした!!

コメントありがとうございました!
Commented by noricapa at 2016-07-26 00:59
こんばんは。
僕も子供の頃見てた世代です(^^;
寿司屋の梅さんがお気に入りキャラでした~
Commented by 11hiyo at 2016-07-26 19:55
> noricapaさん


おこんばんは~
梅さんですか、いいキャラでしたね^^
男気というのでしょうか、うちの母などは江戸っ子だねぇ!と申していました。
最終回がまた素敵でしたね。
私はというと、ピョン吉と当時呼ばれていました (?_?);

コメントありがとうございました!
 よかった、お仲間が増えて^^