たなぼた

水鏡

d0265224_19161808.jpg

まだ嘴の黄色いのも交じって 夕餉時 

食べることに一生懸命すぎて 魔法の使い方を忘れてしまう 
卵入りのごちそう 

雨後 森は深くなって 空は高くなって
秋の虫が一斉に鳴きだした 
盛夏のうちに秋は深まっている 
夏は短い 

雀たちよ 肥えよ 



by 11hiyo | 2016-07-27 22:43 | | Comments(8)
Commented by a-ki_la at 2016-07-27 23:04
こりゃたまらんですね、ごちそうの中に突っ伏しそうな勢いです^^
さぁ 鳩たちに蹴散らされないうちに、急いで!!
Commented by 11hiyo at 2016-07-27 23:14
a-ki_laさん

おこんばんは~
雀さんたち、すさまじかったですワ^^

その鳩、明日お楽しみに 謎 (・∀・)
Commented by budoudana-de at 2016-07-27 23:40
こんばんは。
愛溢れますね。
可愛い。
Commented by 11hiyo at 2016-07-28 00:05
>茜さん

おこんばんは~
すずめ、メチャメチャかわいいです^^
愛 あふれてしまいます。

それにしても今日の紫陽花、きれいでした。
あんな風に活けてもらえたら、お花も生まれてきた喜びを感じるのでしょうね。すてき
Commented by shima_shima1225 at 2016-07-28 07:40
おはようございます。。
すずめちん、、萌えです。
ほっぺがぁ。。かわいい。。
Commented by oneman_avi at 2016-07-28 19:34
hiyoさーーーーん!

オコンバンハ!
暑中お見舞い申し上げます^^

うほぉ・・・・・
この色彩バランス、素晴らしいです。
雀アートですもん!

ご馳走だったのでしょーね~
ココ、あれだ、ご近所の麦畑だ!
   違った?笑

ますます暑くなります、お身体ご自愛下さいね^^
Commented by 11hiyo at 2016-07-28 20:05
>マトリョーシカさん

おこんばんは~
もう萌え萌えですよね!
今年ヒナの、まだ色の薄いのがちょこちょこ、きょろきょろしているのが
なんともかわいいです^^
ほっぺ わたしも大好き。かわいいですよね~~
Commented by 11hiyo at 2016-07-28 20:14
> aviさん

おこんばんは~
いや~ン aviさんにお褒めいただくなんて~~ (*'-') 光栄です。
で、場所は公園なのですね、えさやりおじさんの居る。
雨もあがって水たまりが出来ちゃったので
おじさん足下悪そうでしたが、おじさんにはかまわず思わず撮っちゃいました。

毎日暑いですね。
暑くて暑くて さて・・なにしましょうか。
aviさんも好い夏をお過ごしくださいね。もちろん健康に気をつけられて!