たなぼた

今日から福島です

d0265224_01085862.jpg
今日から(超)短い時間ですが 
ハンドルを握ったら話さない愚息君と 
六年目を迎えた福島へ 
明日って言葉を探しながら 
歩けたらと願って出かけます 


今し方やっと原稿が出て行って 
皆様の所へは助手席 あるいは後部座席から 
訪問させていただきます ♡ 
ごめんなさい 

by 11hiyo | 2016-08-05 01:13 | asita | Comments(2)
Commented by oneman_avi at 2016-08-05 01:42
hiyoさん、こんな時間にオコンバンハ~^^

インパクト、あります、ヒマワリ・・・・・
hiyoさんカラーだわぁ~、ステキ♪

福島、お気をつけて~!

また伺いまーーーす、いつも有難うです^^

Commented by 11hiyo at 2016-08-05 10:31
aviさん

おはようございます。
目の前の畑の脇をヒマワリが取り囲んでいます。
零れ種で芽吹き、年々巨大化しています。
だからって超望遠で撮るなって思いつつ
3メートルのヒマワリ、その根も太いです。

あっ、自分のことばっかり喋っちゃって
おほほほほ〜〜
コメントありがとうございました。
画像のお土産、難しいかも
去年も緊張のあまり車中寝てました (−_−;)