たなぼた

那須SA



d0265224_20073280.jpg


器用にはなれないけれども 
無骨というほど骨もないけれども 
忘れたことはない 


d0265224_20071990.jpg


すっかり影が長くなって 立秋 


d0265224_20110110.jpg


日没の太陽は美しく化粧する 





by 11hiyo | 2016-08-07 20:12 | hikari | Comments(2)
Commented by roseyrosey at 2016-08-07 22:40
ご無沙汰しております。
お加減、いかがですか?
もう立秋ですね、外ではコオロギが鳴き出しました。
夜の風に秋を感じます。。。と言っても、日中は暑い毎日ですね。
どうぞ、ご無理をなさいませんように。。。

日没、うっとりと見惚れてしまいました^^

Commented by 11hiyo at 2016-08-07 23:15
> roseyroseyさん

おこんばんは~
体のほうは何だかなあというまんまですが
この暑さですから仕方がありませんね^^ 
早く秋になって欲しいなとかいいつつ、衰えないのは食欲で
すっかりまん丸に太ってしまいました(それが原因?)

信州もそぞろ虫たちが鳴く季節になりました。
あれも寄せては返す波のように声が大きくなったり小さくなったり。
そんなことを数えなくなった頃、本当の秋が来るのでしょうね。
毎日30度を超える暑さで、元気なのは入道雲だけです。
水をやれば夕方にはまん丸に太るキュウリのどこか大味なのをもりもり食べて
朝にはキリギリスよろしく触覚が生えているのじゃないかと案じる毎日。

頚の具合はいかがでしょうか。
あれこれご不自由もあれることでしょう。
一日も早くお元気になってくださいね♡
で、くれぐれもご無理をなさいませんように^^