たなぼた

のうぜんかずらの午後

d0265224_19533746.jpg


わかるようでわからないことの 
わかるでもわからないでもないあたりに 
ちょうどいい こたえがあったりする 





by 11hiyo | 2016-09-01 20:04 | asita | Comments(2)
Commented by iadnab at 2016-09-02 15:18
こんにちは
以前のうぜんかずらの花を撮ったとき・・・一寸不可解でした。
それが今分かりました
わかるようでわからないこのあたりですね
わからないようでわかりました(笑)
Commented by 11hiyo at 2016-09-02 19:20
> iadnabさん

おこんばんは~
たしかに、不思議な花ですね。
あんなに強く天をさしていると見えるのに、
のぞき込んでみれば、どこか色っぽい^^

つるりとした花のラインに
わかってもわらかなくても あるいはわかったことさえも
忘れてしまいそうなのがまたおかしかったりして^^

コメントありがとうございました!