たなぼた

くがつ




レースのブラウスに アイロンを当て 
置き去りにした風に この夏も終わる 
潮騒とともに揺らぐ 思い出とやらを 
そっと折りたたんで 引き出しにしまう   



d0265224_18445349.jpg



by 11hiyo | 2016-09-03 19:06 | sora | Comments(2)
Commented by mtake-0618 at 2016-09-04 07:17
おはようございます!
台風の晴れ間、奇跡的に夫とスケジュールが何とか合いこのチャンスを無駄にすると一生後悔すると、蓼科、上高地方面に車を飛ばして(夫ですが^^)行ってきました。
hiyoさんの日常感じている空気はこれなのね~と羨ましく思った旅でした。
なぜか・・ウルウルしてしまいました^^
Commented by 11hiyo at 2016-09-04 17:31
> mimimaさん

おこんばんは~
ようこそ長野へ (*^o^*)
蓼科に上高地、素敵な景色をご覧になったことでしょう^^
信州ってとても風を感じる土地だと思います。
そこに香りがあるというのか、空気が澄んでいるのがとても好きです。
そうそう、子どもが巣立ってからは蓼科と疎遠になってしまいましたが
晩秋のピラタスロープウェイでいく坪庭は好きでした。
鉱山地帯特有の風にあおられて草木は大きくなれないのですが
けなげに実を結んでいる様など、私もウルウルします。
もちろん、冬も春も夏もそれぞれに素敵な場所だと、ここにいることに大感謝しています。

嬉しいお便りをありがとうございました。
いつでも遊びに要らしてくださいね! お待ちしています。