人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たなぼた

地球は回る


地球は回る_d0265224_21055293.jpg


地球は回る_d0265224_20590122.jpg

霧が晴れていく 



地球は回る_d0265224_20590117.jpg


熱源は太陽エネルギー 



地球は回る_d0265224_20590155.jpg


上の画像をらせんに配置 
スクロールすると ぐるぐる回ります 


そう 太陽は回っている! 



※ 


この二週間 晴れれば ○瓜を探して歩き続けています 
今日も一万歩 
見つからないよ~ 涙 

(この時間になれば頭はもう回っておりません) 


by 11hiyo | 2016-10-09 21:08 | | Comments(2)
Commented by budoudana-de at 2016-10-10 00:35
こんばんは。
林道で出会うミラー・・・そうそう、私も撮ってみたくなります。
ミラーの中に何を入れようか?楽しいですね。
そして、hiyoさんのひとひねり、ふたひねりもサスガです。^^

Commented by 11hiyo at 2016-10-10 08:59
>茜さん

おはようございます。楽しんでいただいて嬉しいです! で
自称コウモリ族ですが、昨夜はさすがにばてて バタンキュー・・
お返事が朝になってしまいました。

ミラーフェチでしたか? 実は私も。まるで異世界の出入り口みたいですね。
ついつい撮ってしまいます。
それに・・・
カーブミラーがあるというのは
その先に道がある証拠。まだまだ行ける場所があると思うと、なんだか嬉しくなって 笑
コメントありがとうございました!!