たなぼた

霧の美鈴胡

d0265224_19544594.jpg

霧は神出鬼没 
霧は幻惑する 



この頃 写真は撮っているのですが 
お出しできるものがなく 
いつまでたっても10月初旬の美ヶ原高原がつづいております 
晴れたり曇ったり霧になったり 猫の目天気 
東京のa-ki_laさんとのあまりにも楽しい山行でしたので 
わたくし的にはどの写真にも思い入れみたいなものがあって 
もっともっとでもよいのですけれど^^
もっとつづいても大目に見てやってください 
なにせ 千枚が・・・ あたま真っ白 

そうそう こうやっているまに 美ヶ原の山上 
紅葉がぐっと進みました 
唐松が黄金色に焼けてきました 
市街地でも色づき始め 
ぐっと秋 を思う毎日です 


 


by 11hiyo | 2016-10-19 20:04 | asita | Comments(0)