たなぼた

d0265224_20180747.jpg



今年初めての白鳥が二羽 羽を休めていた日曜日 
風は強く北から吹きよせ 
ざわざわと葦という葦を揺らしていた 
冬が人の通い路を閉ざすとも 
風は幾重にも道を作り 
思いを届けてくれるだろう 











by 11hiyo | 2016-11-09 20:36 | sora | Comments(2)
Commented by ruunouta at 2016-11-11 22:47
もう白鳥が飛来しているのですね〜
そこは私の思い出の場所♪
きっと今年も何度も訪れる場所です(*´꒳`*)
Commented by 11hiyo at 2016-11-12 00:11
> ruuさん

あれからずいぶん寒くなってしまいました。
白鳥、とてもきれいですね。
黄昏れた湖の中に白い影が浮かんでいて
シベリアから遠路はるばる、ようこそ!って感じでウルウルしちゃいました。
白鳥を訪ねられるのですね。
いつか行き会えるでしょうか。
お邪魔じゃなかったら(それから朝早くなかったら)お誘い下さいませ。
一回一回のご訪問が記憶に残る素晴らしい旅になりますようにお祈りしています。
コメントありがとうございます!