人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たなぼた

らばー

らばー_d0265224_19455774.jpg



あれやこれやたくさんあって過食するぐらいのストレス 
こんな時に カメラのラバーが剥がれたりするわけです 

仕方がないので修理センターに持って行くと 
製造番号などをチェックされて 

横浜の工場出しですね (*^▽^*)  ← こんなぐらいに笑う (ーー;) 

帰ってくるのは12月だと言われ ますます意気消沈 





それにしても都会の 何と賑々しく光の満ちていることでしょう 
オープンしたばかりのスケートリンクを 
恋人も親子連れも楽しそうに滑っていました 


 

昨日からやたらエクサイトさんがトロコクて重くて困っています 
あげく403エラーなんて出るので 
インターネット関連のあれこれを触ったのですが 
結果は同じでした 
なんだかな~ (T_T) 
 


by 11hiyo | 2016-11-21 19:58 | town | Comments(2)
Commented by aitoyuuki32 at 2016-11-22 19:52
オアシス21にも毎年恒例のスケートリンクが設営されたんですね
名古屋にいながら、まだ目にしていません^^;

あれやこれや、、、、
はいはい、続くときには続くもので

こちらも、いろいろある一年です(^_^)
Commented by 11hiyo at 2016-11-22 20:30
> aitoyuuki32さん

おこんばんは~
できたばっかりだと思います^^
浅田真央ちゃんみたいなスターが出る名古屋。
スケートリンクが似合いますね。

あれやこれや・・・
本当に続くときは続きますね。
ラッキーばっか続いたら 人間どうなるのかなと 変ないいわけを考えています。
で、いろいろって・・・ あ、写真展よかったです! いつの話やら・・・