たなぼた

待春

d0265224_20522502.jpg

山は一輪の月を吐き出し 
空はすべてを飲み込む 

灯は手元を照らし 
明日をつくる希望が芽生える 



d0265224_20524260.jpg


by 11hiyo | 2016-12-14 20:57 | asita | Comments(2)
Commented by budoudana-de at 2016-12-15 00:23
虹色に染まった水面がとても美しい。
光と影・・・レンズを覗く時のほとんどはそこに魅せられている気がしています。
なかなか思うようには表わせないけれど、
ひとつでも多く感動に胸が高鳴る瞬間に出会えたことが喜びですね。
Commented by 11hiyo at 2016-12-15 19:32
> 茜さん

たくさん書いたら消えました。

おこんばんは~
光と影に人生を感じること。
水面のプリズムで生まれる色に、
 こんなにたくさんの色に活かされていると喜びを覚えること。
そちらが随分寒くなってしまったお見舞い。
そして、人の出会いがもたらす豊かさへの祝辞。
 等などを書きました。・・・汗 もう書けない・・(>_<)

たくさん良い出会いが重なりますように。
コメントありがとうございました!