たなぼた

飛行機雲

d0265224_20085501.jpg

あのころのわたしたちは 飛行機雲 
長い軌跡が青空を駆け 
幾重にも重なって 
まぶしいほど 

叶わない夢はないと あなたは言った 



d0265224_20112896.jpg



あの頃の私たちは 飛行機雲 
どんな人生が待っていると 
知ることもなく 
まぶしいほど 

一緒に歩こうと あなたは空をさす 



d0265224_20133390.jpg


あの頃の私たちは 飛行機雲 
重なり合って きらめいて 
疑うことをしらぬ 
愛に満たされ 


いまも空の彼方へ あなたは飛ぶのだろう 
まだ見ぬ夢のその先へ 

 

 


by 11hiyo | 2016-12-20 20:16 | sora | Comments(4)
Commented by club_yume_ututu at 2016-12-20 22:20
11hiyo さま、こんばんは。
コメント失礼いたします。

photoもwordsも素敵です♪
2枚目が特に好き。不思議な感動です。
Commented by ruunouta at 2016-12-20 23:32
こんばんは^^
2枚目の写真ステキ~❤
なんか・・・難しいことはよくわからないんですけど
心にじ~んとくるものがあって
何度も何度も読んでしまいました
hiyoさんの世界観いいな~♪
Commented by 11hiyo at 2016-12-21 00:29
> club_yume_ututuさん

おこんばんは~
そんなにおっしゃっていただいて、めちゃくちゃ嬉しいです(・∀・)
二枚目、ちょうど海に太陽が反射してくれてラッキーだったなぁと痛く嬉しいショットでした。
コメントありがとうございました。
これからも宜しくお願いしますね ヾ(^^ )
Commented by 11hiyo at 2016-12-21 00:33
> ruuさん

おこんばんは~
気に入っていただけて何よりです^^
なんだか今日は・・笑わないでいただきたいのですけれど
加藤登紀子の曲を(好んで)一日聴いていたような気がします。
それでシャンソンなんかも聴いていて
原文通りの邦訳だったらどうなのかしらと調べたりしていたら
なんだか泣けてくる一日でした。
とっても影響を受けやすい人のようです・・^_^;
コメントありがとうございました!