たなぼた

いとなみ

d0265224_19563401.jpg


あなたがともした輝きも 私がともした輝きも 
手のひらに収まるぐらい小さな輝き 
それでも 
あの人の手にも その人の手にも 
この夜を祝おうと思う輝きが ともされて

天上からはキラキラきらきら 人々の営みが輝いて見えたのでした 








by 11hiyo | 2016-12-25 20:02 | town | Comments(2)
Commented by mtake-0618 at 2016-12-26 06:49
おはようございます。
初めて一人で特急に乗って松本へ・・昨日のようなことに思います。
素敵な縁を心に・・感謝の思いで今年も終わろうとしています。
本当にありがとうございました。
素敵な写真とメッセージ・・力強さを感じました。
来年はもっと胸の高鳴りであふれる年になりたいと思っています( ´艸`)
Commented by 11hiyo at 2016-12-26 20:54
>マイライフさん

おこんばんは~
柔らかな笑顔に上品な仕草、お写真そのまんまのマイライフさんにお目にかかれたことが
昨日のことのように思い返されます。
特急電車のこと、いまも記憶に鮮明です。
素敵な伴侶を得られてキラキラして居られました。
廊下は昨日、今年最後の展示が終わりました。
出会いがもたらす希望のに支えられ私もこの一年を終えることができました。
ほんとうにありがとうございました!

来年は・・もう鬼も笑わない射程範囲内。
もっともっと豊かな笑顔とドキドキを運ぶ一年になりますように。
ご多幸をお祈りしています!
 
 あ・・・宿題・・たぶん「花+お好みでマイフェイバリット」の気がします。
 まだ思案しています・・困ったちゃんです・・・汗

良いお年を!!