たなぼた

ハクセキレイ + 中信美術展

d0265224_18341021.jpg



現在気温 -5.1度 がっつり冷えています 



d0265224_18342651.jpg

中信美術展 明日まで 松本市美術館で 
 


どんな芸術にも制約があるのでしょうが 
ぼったり塗られたり削がれたり 絵の具の表情を見ていると 
平面勝負の写真と違って 絵画はいいなあと思います 

カンバスに麻布を貼ったり新聞をくっつけたり写真を入れ込んだり 
複合技法も目にとまりました 

写真でなにが表現できるか 
しばし考えさせられた時間でした 


↑ 
用事が出来て市街地に出かけ 出かけたついでだとかなんとか言い訳しつつ出歩くから・・ほら・・
午後からお布団の中・・ ばかね
 


by 11hiyo | 2017-01-14 18:50 | sora | Comments(2)
Commented by volontaire at 2017-01-15 15:36
お久しぶりですー。
ここ2・3日、大寒波襲いましたね。
こちらも大雪でございます。
でも、雪の日も写真撮るのって結構楽しかったりしますよね。
お体ご自愛なさりながら、いい写真を撮り続けてください。
Commented by 11hiyo at 2017-01-15 22:43
> volontaireさん

おこんばんは~
こちらこそ、ほんとうにお久しぶりです。
広島も降ったのですね。まさに大雪! こちらは2センチでしたがそちらは約20センチ。
雪かき大変だったことでしょう。
 う~ん、でも写真ですか・。
見慣れた風景を一変させてくれる雪はまさに天からの贈り物。
ナイスショット! いっぱいだったことでしょう (*^▽^*)/~~
まだまだ寒中。ご自愛下さいね。