たなぼた

寒中お見舞い申し上げます

d0265224_00023259.jpg

by 11hiyo | 2017-01-17 00:03 | asita | Comments(4)
Commented by budoudana-de at 2017-01-17 00:14
hiyoさん、素敵!
春になればひなの声が聞こえて来ますね。
Commented by 11hiyo at 2017-01-17 19:47
> 茜さん


おこんばんは~
ほんとうに待ち遠しいです。
ヒナの声で目覚める朝は素敵です!
コメントありがとうございました!
Commented by kotohanoha at 2017-01-17 20:55

   わぁ   わぁ   ^^


     すずめ だぁ  。゜.・

  
   わぁ   ♪ この時期の すずめ って


    めちゃめちゃ   かわいいですよねぇ  ^^



  わたしも   毎年  この時期の ふっくら すずめを  すごく撮りたいのですが



   なかなか  カメラを 持っているときに  出逢うことが  できず



    とても  恋い焦がれる  存在です  ^^;


    これは  どんな シチュエーションで   撮られてあるのでしょう  。。。



  すずめを  撮れる秘訣って   何かありますか  ^^?


   わたしも  今年は ぜひ  この願いを 叶えたいです  


    ほんとうに  可愛らしいお写真を  見せていただいて   ありがとうございました 


   どうか 11hiyoさんも   お身体  ご自愛 くださいね   ^^


Commented by 11hiyo at 2017-01-18 00:05
> kotohanohaさん

おこんばんは~
雀ってかわいいですよね。
それで雀「撮り」になろうと思ってただいま挑戦中です^^
まずはお顔を覚えてもらおうと、毎日重いレンズを抱えて
ご近所の電線と、ご近所の屋根の雀を眺めています。
だんだん雀との距離が短くなってきているのが嬉しいこの頃です。
もっとも、高速のPAや都会のように間近には来てくれないので
今はどう接近しようか、試行錯誤中なんです。
麦の実が稔る頃にはもうちょっと腕が上がっていればいいなと思います^^

コメントありがとうございました。
お風邪、召されませんように (*^▽^*)