たなぼた

エッシャー’s スカイ

d0265224_12365165.jpg

春と冬がだまし絵みたいに入り乱れてる空 
あたたかい 






今日は句会 また川柳しか出来ず叱られるなと思うと気が重い 
そうだ短歌にしちゃえ!
新雪や手形足形人の形猫の足跡等間隔 (拙句)


 

by 11hiyo | 2017-01-28 12:43 | sora | Comments(2)
Commented by BBpinevalley at 2017-01-28 16:53
ほんと、エッシャーみたいですね。
きれい〜
Commented by 11hiyo at 2017-01-28 22:53
> BBpinevalleyさん

ありがとうございます(・∀・)
エッシャーは永遠のあこがれです。

Tシャツ、調べまくってしまいました。
輝かしい成果を収められたオジサンだったのですね。
球場でのものがたり、とても興味深いです。
どんなことを感じ、どんなことを見聞きされて育たれたのか。
きっとそれが今の人生に生かされておられるのだろうなと。
Tシャツ、ハリウッドだけでなくもっと皆様にもっともっと愛されると好いですね。
コメントありがとうございました!