人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たなぼた

セント・バレンタインデー

セント・バレンタインデー_d0265224_19142825.jpg






伝説なる愛を! 




by 11hiyo | 2017-02-14 19:18 | people | Comments(2)
Commented by yuienkobo at 2017-02-14 19:35
バレンタインデーでしたか、忘れてました(色気なし)!
ゴディバって聞きますけど食べたことないです;;
Commented by 11hiyo at 2017-02-14 22:26
> 結縁さん

おこんばんは~
そうなんです、今日はバレンタインでした!
ちょっと前に大病をした弟のお嫁さんから、こんなプレゼントをもらわなければ私も忘れていました。
でも、40歳過ぎてからチョコレートアレルギーで食べられないんですよ^^
 だから記念写真だけ撮りました。

ゴディバのチョコ、一回だけ食べたことがあります。
濃厚で上品で、素敵なチョコでした。
かなり幸せ度が高かったです。

それにしても鈴の音一つ、仲野空間作り一つ
工夫と創造の果てしない努力に感激します。
すごいですね!
いつか手に取ってみたいです^^

コメントありがとうございました!!