たなぼた

くるみ

d0265224_21111759.jpg


よい言葉など どうして思いつくだろう 

ただただ 一緒に泣いただけだった 


クルミはかたくなに口を閉じていた 
もっと泣かなきゃ 
私を目覚めさせることは出来ない 

もっとお泣き 
泣いて泣いて 一緒に泣いて 
一緒に 今年芽生える春を 
まとうじゃないか






by 11hiyo | 2017-02-18 21:18 | asita | Comments(4)
Commented by yuienkobo at 2017-02-18 21:23
うわ~~~ん!!!(大泣き);;
Commented by 11hiyo at 2017-02-19 19:59
> 結縁工房さん

お返事遅くなりました。
おこんばんは~
昨日は一日 ずっとずっと泣いていました。
そうしたら雪になりました。
まだまだ春本番は遠いですね。
せっかく来る春が豊かなものになるように祈っています (*^o^*)
Commented by yuienkobo at 2017-02-19 20:20
ひよさん、こんばんわです。ありがとうございます。
うすら雪降りましたね、朝おきてカーテン開けたら白くなっててびっくり。
すぐに溶けましたが、春はまだのようですね。。
私も春までに泣いておかなくっちゃ。
ゆい
Commented by 11hiyo at 2017-02-19 22:17
> 結縁工房さん

おこんばんは^
泣くのは心の浄化に良いと言われていますね。
どうせ流すなら綺麗な涙がいいな (*^o^*)
泣き顔が堂に入っているって ちょっとした憧れです^^