たなぼた

おいしい焼き芋

d0265224_20063529.jpg





まだまだ寒い 
焼きたてのお芋はいかが 
熱くて 甘い お芋はいかが 


あんまり熱しすぎて 溶岩流のようになってしまったけれど 
芯から暖かくなること 請け合いの 
熱くて 甘い お芋はいかが? 








by 11hiyo | 2017-02-20 20:12 | town | Comments(2)
Commented by ruunouta at 2017-02-21 00:34
実家に行くと
母がいつも焼き芋を作ってくれます(*´ω`*)
ストーブの上でじっくり焼き上げるので
とっても美味しいんです♪
冬の定番ですよね~( *´艸`)ppp
Commented by 11hiyo at 2017-02-21 18:28
> ruuさん

おこんばんは~
実家の焼き芋、聞くだけでおいしそうです。
それもストーブの上、香りが立ってほこほこ感が漂って
愛情いっぱい!って感じですね。
きっとすっごくおいしいのでしょう (*^o^*)
書いている間にもよだれが・・・あ! 幸せのお裾分けいただきました!!
ありがとう^^