たなぼた

ミネルヴァのふくろう

d0265224_22570209.jpg

ミネルヴァのふくろうは夜飛び立つ 



その時代が過ぎ去ってから その時代の意義を説くことが出来るのが哲学だ 
たぶんヘーゲルはそんなことを言いたかったに違いない 


けれども本当に知りたいことは 
ほんのちょっと先の未来であり 
今ここにある何かに違いない 
と思う 

いいや恒久という 約束の 
そのことを知りたいに違いない 
と思う 








by 11hiyo | 2017-03-10 23:00 | asita | Comments(2)
Commented by ruunouta at 2017-03-11 22:49
hiyoさ~ん
タグを見て
思わず笑っちゃいましたぁ( *´艸`)ppp
『何故かシラサギ』って・・・
何故だったんでしょうねぇ(笑)
Commented by 11hiyo at 2017-03-12 22:42
> ruuさん

おこんばんは~
気がついてくださいましたの?! 嬉しいです。
なんだかいつでも悪戯していたくて
幾つになってもお子様なんです・・はぁ^^

ちなみにご質問の件ですが、
ずばり!
ふくろうの画像を持ち合わせていないからです (^▽^)
 うっ・・・σ(^◇^;)

コメントありがとうございました。何より構ってくださってありがとうございました!!