たなぼた

雨の気配

d0265224_20413915.jpg
空が赤く 雨の気配



じきに稲光の衝撃

落雷の波動


いきなり雹が降る
バベルの塔がきらめく街に


by 11hiyo | 2017-04-03 20:46 | town | Comments(2)
Commented at 2017-04-04 23:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 11hiyo at 2017-04-05 09:55
鍵コメさん

おはようございます。
そうなんですよ、そこにも行きました!
例の物を撮るために酷使して悲惨なことになっておりましたので
まさに上スペースでした。

そして大事な撮影の・もあたりです^^
この一週間ずっと頭を悩ませております。
さていよいよ今から出動です。

ちなみにお嫁さんですか?
いるといいですね。
そんな激務とは帰りの車中でもしやあえるかと妄想しておりましたが
その時間は中央道をひた走っておりました。
くれぐれもお体を大切にしてくださいね。
そして素晴らしきおやすみが雨あられとやってきますように。
 嫁より休み? いや両方?