人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たなぼた

s PARODY SPARROW 風chun雷chun

s PARODY SPARROW 風chun雷chun_d0265224_20122089.jpg

とうとうラストとなりました 

近衛のPARODYは本当に多いのです 
それだけ構図にもコンセプトにも根源的な魅力があるのでしょう 






原画を超えることは出来ません 
でも原画のイメージがずっと自分を覆っていて 
そのことが生きることを豊かにしてくれていると思えます 


二転三転五転十転 
際限なく雀を転がしながら 
下のみたく・・何枚作ったかしら・・・ 


まだまだだなって思います 
まだまだだから 未来が来るんだって思います 
もっと良くなれる 
もっと変わりたい 
もっともっと と欲張りになった時 
あしたはもう 目覚めているのだと思います 


s PARODY SPARROW 風chun雷chun_d0265224_20121453.jpg


我風展 6th 始動です!

5thにはたくさんのご支援ご厚情をありがとうございました!!
本当にほんとうに ありがとう!!!


by 11hiyo | 2017-05-21 20:23 | challenge | Comments(0)