たなぼた

木曽川うかい

d0265224_02265867.jpg


歓待を受けての一日 
縁に人は生きているんだね 
いっぱいありがとうございました! 

 
d0265224_02295635.jpg

鵜と人と 人の暮らしと鵜と 


d0265224_02310130.jpg

互いのまなざしの温かさ 


d0265224_02301145.jpg

気持ちが通じている柔らかさ 


d0265224_02335011.jpg

どこまでも美しい 



ありがとう!


おやすみなさい  


by 11hiyo | 2017-06-14 02:34 | | Comments(8)
Commented by aitoyuuki32 at 2017-06-14 12:32
これは犬山ですね

この橋はかつてフルサイズの電車と車が並走する
ちょっとばかりスリルのある橋でした^^;

鵜飼は長良川が有名ですが
犬山でも開催されているとは知りませんでした
Commented by ruunouta at 2017-06-14 15:17
うわぁ〜♪
意外なショットでした(*´∇`*)
温かさ...ぬくもりを感じるお写真ですねぇ
2枚目が特に好き❤︎
またご一緒出来ると嬉しいです(*´꒳`*)
ありがとうございました♪
Commented by 11hiyo at 2017-06-14 23:15
> aitoyuuki32さん

おこんばんは~
電車と道路と並行して走っていて
名鉄さん、ひっきりなしにガタゴト走っていました。
フルサイズ(広軌という意味ですか?)
ああ、それとも同じ橋の上に電車と車が走っていた? (-"-;A ...アセアセ

鵜飼い、生まれて初めて見ました。
木曽川の鵜飼い幽玄でした。
とびっきりの美人さんたちとご一緒で(ちょっとプリキュアチック^^)
めっぽう楽しい時間だったのです!
明治村のお帰りにでもぜひ!

コメントありがとうございました。
Commented by 11hiyo at 2017-06-14 23:21
> ruuさん

昨日は本当にお世話になりました。
ありがとうございます。
あったかい感じでしたね、どこに行っても。
とても楽しかったですし、心が優しくなりました。
何よりも
眼差しというのでしょうか、お二人とも暖かいなって
それがすごく嬉しかったです。
こんな私ですが、またご一緒できましたら嬉しいです。
本当にありがとうございました!
 彼女にもよろしくお伝え下さいね^^ 
Commented by aitoyuuki32 at 2017-06-15 12:31
フルサイズ、混乱させてしまってすいません

路面電車じゃなくて、普通の電車という意味でした^^;
Commented by 11hiyo at 2017-06-15 23:56
> aitoyuuki32さん

了解です!
迫力ありました (^▽^)
Commented by nf20i1y1509 at 2017-06-16 09:34
こんにちは 初めまして…☺︎
shokoと申します♪…夕景に染まる鵜飼
素敵です。

鵜 鵜匠 船頭 観覧される方々 其々の眼差し
温かく 優しい時間に包まれてるのが伝わります…
そんな景色をみることができた事に
ただただ… 感謝です〜♪

ありがとうございました。
更新記事 ゆっくり 拝見させて下さいね(*´꒳`*)
Commented by 11hiyo at 2017-06-17 00:01
>shokoさん

初めまして おこんばんは~
その節はたいへんお世話になりました。えっ・・・!

こんな機会を得なければ知り得なかった世界にドッポリ脚も頭も魂も浸して
すごく感性がリフレッシュしたように感じました。
ありきたりの言葉しかみつけられなくて申し訳ないのですが
すごく人を篤く思われておられるのが伝わって 
もう何度もジーンときました。

つながっていくことも繋げていくことも強い意志ですね。。
たくさんのことを教えていただきました。
何よりもとてもたくさん笑いました。
すごく嬉しくて楽しい時間でした。
ありがとうございました!