人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たなぼた

織田信長公岐阜入城450年 岐阜命名450年

織田信長公岐阜入城450年 岐阜命名450年_d0265224_20571407.jpg

岐阜市信長公450プロジェクト



中京圏でなくとも信長公のファンは多い 
信長公も愛した鵜飼い 
のぶながこうになったつもりで 
遊ぶのも悪くない 





by 11hiyo | 2017-06-19 21:08 | | Comments(4)
Commented by ruunouta at 2017-06-20 16:34
ここであのサラリーマンが出てきましたか!
実際の人を見てるだけに...(笑)
カッコ良く撮ってあげましたねぇ(*≧∀≦*)
この人に見せてあげたい!!
Commented by 11hiyo at 2017-06-20 21:18
> ruuさん

おこんばんは~
その節はお声かけをありがとうございました^^
おかげさまで、こ~~~んな画像になりました (^▽^)
で、ご本人さんにはモニターを見てもらっていて
「えっ~~~~~」 というリアクション(だけ)でした。
人生は深いですね^^

コメントありがとうございました。

Commented by nf20i1y1509 at 2017-06-27 04:11
hiyoさん 今晩は

わぁ〜♪ 長良川を見つめる姿 素敵ー
限られた時間の中 信長450まで‼︎
感激ですーー (*゚▽゚*) 好きな空です
Commented by 11hiyo at 2017-06-27 23:22
>syoukoさん

おこんばんは~
信長450 なんだかワクワクしますね。
日本史ってあの時代がとっても楽しい時間でした。
それに木曽川がずーっと大きいのに
長良川は清流でそれがゆえ川底の石にきれいな藻がたくさんはえて
鮎がよく太るとか。
その鮎が至上のごちそうで信長公も家康も鵜飼を擁護したとか
語っていただいた土地が作る物語素敵すぎました。
これからもどうぞよろしく^^