人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たなぼた

尾張興国物語


 

犬山城は織田信長の叔父信康により築城され 
犬山城下町は江戸時代尾張の家老成瀬により整備された 
戦火を免れ往事の町並みが残されている 


尾張興国物語_d0265224_23045419.jpg

尾張興国物語_d0265224_23045850.jpg

尾張興国物語_d0265224_23045288.jpg

美しい町並みだった 


それ以上に案内してくれているお二人の 
ドライフルーツのケーキのような会話が美しかった 

なんというのか 会話の切り口が味わい深いんだ

楽しいってことを楽しんでる 
その姿がとてもナチュラルで 
とってもビタミンカラーなんだ 


尾張興国物語_d0265224_23221779.jpg


楽しいってことに そめられて歩いた城下町 
岐阜が好き この町が好き ここに暮らす人が好き 
好きがいっぱいつまった旅になった 


 
  


by 11hiyo | 2017-06-23 23:24 | town | Comments(4)
Commented by ruunouta at 2017-06-24 22:45
ドライフルーツって・・・(。-∀-)
しいて言うなら
フレッシュフルーツのタルトのように
噛めば噛むほどジューシーなうまさが出てこなかったですか?(笑)
でも楽しかったですね~(*´▽`*)
hiyoさんもかな~りおもしろかったですよ( *´艸`)ppp
岐阜を好きになってくれてありがとう♪
Commented by 11hiyo at 2017-06-25 19:16
> ruuさん

おこんばんは~
なにもかもが丸見えのフレッシュフルーツのタルトも素敵ですけれど
やっぱりドライフルーツのケーキです (*^▽^*)
なにが出てくるか分からない、あの会話の面白さは
教養と愛にあふれていて刺激的でした (・∀・)

あ、私面白かったですか? (〃艸〃)ムフッ
ありがとうございます。
岐阜、いいところですね。
でっかくていろんなものが詰まっていて
これからもよろしくお願いいたします (*^▽^*)V
Commented by nf20i1y1509 at 2017-06-27 04:24
好きを撮るって 足取りも軽く時間もつい忘れて
しまいます(*´꒳`*) 光のとりいれ 勉強になります♪

っと 読み進んでいくと…
ドライフルーツ…(๑˃̵ᴗ˂̵) あらま…短時間に
niceですーー♪ 私はドライフルーツ 好きです
見かけより甘くて美味しかったり 何だ?このフルーツって考えたり♪
本当 楽しすぎでした☆
Commented by 11hiyo at 2017-06-27 23:26
> syoukoさん

おこんばんは~
ちょうどはんなりしたよい光があふれておりましたね。
日本家屋にあたる夕方の光は美しい印影を創り出して
本当にきれいな町だなって思いました。
そして、ぐんぐん行ったら燕がやたら飛び回っていたのが印象深かったです。

あ、ドライフルーツ気に入っていただけましたか?
嬉しいです。
お二人の会話がぴょーんと飛躍してあまりに楽しくて
素敵すぎました。
色々話したり聞いたり感じたり
味わい深さもドライフルーツ並みの旅になりました。
本当にありがとうございました!
秋もどうぞよろしく^^
お待ちしております。