人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たなぼた

ひまわり

おおくは要らないって あなたは言った 


たくさん欲しいって あなたは言った 

ちょっとだけでも欲しいって あなたは言った 

みーんな欲しいって あなたは言った 



あら・・・

ひまわり_d0265224_22153125.jpg

じゃじゃぶりの雨 
英語じゃ猫と犬が喧嘩したって言うんだって 
返事したら 


それも含めてみんな 
ほ 
し 
い 
って 
負けず嫌いな口元をとんがらせて 
あなたは言った 





by 11hiyo | 2017-07-01 22:18 | 雨/雪 | Comments(4)
Commented by budoudana-de at 2017-07-01 22:33
こんばんは。
ヤバいほどの雨は困りますね。
どうぞお気をつけください。
cat & dog・・・英語の時間を懐かしみました。
当時、英検2級がどうしてもあきまへんでした。泣
Commented by yuienkobo at 2017-07-01 23:28
昨日も今日も、胸キュンな記事です(>_<)
Commented by 11hiyo at 2017-07-02 16:30
茜さん

おこんにちは😃
英語苦手です。
でも擬人化とか辞書とか読んでると
面白くて( ^ω^ )
読み物じゃないのにね。
日本語以外頭に入りません (;゜0゜)
Commented by 11hiyo at 2017-07-02 17:10
結縁工房さん

おこんにちは🌞
ありがとうございます😊
雨激しかったですね。
その上、松本を出ても雨でゲロゲロしています^_^