人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たなぼた

片付け

片付け_d0265224_20381773.jpg

お家の片付けをして三日間が終わって 
一回もカメラは出さずじまい 

前回が明石海峡ならば 
今回も明石海峡 
まったく芸がありません


片付け_d0265224_20382581.jpg

片付け_d0265224_22340352.jpg

いよいよ海峡を渡り終える頃には夜も深まっていて 
神戸空港に向かう飛行機のライトが 
雲からこぼれ落ちるのが珍しくて 
少しだけ興奮 

片付け_d0265224_22340311.jpg


《 余談 》
 
明石大橋を手持ちでとっている私の横におじさんがやってきて 
「三脚」
「五秒の露光!」
とお怒り気味の大きなつぶやき 

無視 無視 などと知らんそぶりをしていましたら 
そのおじさんは 配偶者に片腕をつかまれて 
瞬く間に遠くに連れて行かれていたのでした σ(^◇^;)


by 11hiyo | 2017-08-21 20:54 | people | Comments(2)
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-08-22 23:02
じー と橋の写真を拝見していました。
もしかしてクルマでいっぱいでしょうか~
・・三脚はわかりますが5秒の露出はどうしてでしょう^^;
Commented by 11hiyo at 2017-08-23 00:52
> HiroPhoto1690さん

おこんばんは~
ジーーッと見てくださってありがとうございます。
ISO2500で1/15秒 ISO4000で1/6秒
というとんでもない撮影データでしたから
ISO100命の人ならば5秒の露光をかけたかったのかもしれませんね (^▽^)
お車は帰省のただ中でしたので北淡町の駐車場にあふれていました。
人もワンサカいました。
いつ行っても人気のスポットですね。
おおむかしはフェリーで渡っていたんだなあとか思い出しながら
うつくしい夜景に毎度見入っています。

コメントありがとうございます!