たなぼた

信州大学医学部付属病院の廊下をお花畑にするプロジェクトⅤ 本日スタート

d0265224_23034830.jpg
ことしも… 
13人の有志による 
信州大学医学部付属病院の廊下をお花畑にするプロジェクトⅤ 
を開催することができました 

10月28日までの一か月間 
病院の廊下を楽しませてくれます 
ご参集くださいました皆様に厚く御礼申し上げます 

d0265224_23050643.jpg

取り急ぎ^^ 

THANK YOU !  


by 11hiyo | 2017-09-30 23:09 | keep in mind | Comments(6)
Commented by volontaire at 2017-10-01 13:20
いい企画ですね。
病院に来ている方々も、綺麗な写真を見て、心が安らぐと思います。
Commented by shima_shima1225 at 2017-10-01 13:46
たくさんの患者さんやそのご家族の方々の
気持ちを優しく包み込んでくれることでしょう。。
ワタシもとても嬉しいです。^^
Commented by 11hiyo at 2017-10-01 19:04
> volontaireさん
 
おこんばんは~
ありがとうございます^^
ご参加下さる方々の心根の優しさと
ご覧になって下さる方々の笑顔に支えられています。
ハッピーな一ヶ月です ♡

Commented by 11hiyo at 2017-10-01 19:06
>マトリョーシカさん

おこんばんは~
本当に優しい気持ちを運んでくれる展示になっています。
今日も廊下を渡る方々のきれい、素敵の言葉がたくさん。
とても幸せな気持ちになります。

毎年応援ありがとうございます。
寒くなりましたね、お体気を付けて!

Commented by saitamanikki2008 at 2017-10-04 07:31
初めまして。
ruunoutaさんのブログを経由して来ました。
大変素晴らしい企画ですね。
病棟内は、衛生上 生花の持ち込み出来ないので
廊下に綺麗な花々の写真で飾るとは、本当に素晴らしい企画です。
日々 廊下を通る患者さん、お医者さん、看護婦さんに
勇気と希望が湧くと思います。
Commented by 11hiyo at 2017-10-04 22:24
> saitamanikki2008さん

初めまして。
嬉しいコメントをありがとうございます^^
今日も患者さんやお見舞いの方、病院のスタッフにお声かけを頂き
展示している私たちのほうが幸せや希望をわけてもらっているのかなって思いました。
信州の秋は足早に過ぎていきます。
あっという間に冬。
展示を終える頃には初霜の便りが届きます。
この年いただいた花を囲む物語が
暖房の効いた病院の廊下で、心まであたたかくしてくれたらいいなと願っています。

浜辺の引潮のお写真、美しかったです。
人には作れない造形美ですね。

コメントありがとうございました!