たなぼた

私の花園

d0265224_21490085.jpg


d0265224_21490487.jpg


d0265224_21491262.jpg


d0265224_21490715.jpg



d0265224_21491417.jpg




d0265224_22025863.jpg


母の手作り 蝶の七宝に物語を 




信州大学医学部附属病院の廊下をお花畑にするプロジェクトⅤ 

以下のメンバーでお送りしています



今日も廊下はきれいな花盛り 
笑顔をいただいて 私も笑顔に 


明日からは秋本番との予報 
最高気温14度 最低気温も10度以下の日が増えそうです 
ますます廊下の花が優しさのみならず 暖かさを運んでくれそうです 

by 11hiyo | 2017-10-12 22:09 | keep in mind | Comments(2)
Commented by budoudana-de at 2017-10-13 00:53
こんばんは。
白地に優しさが溢れる四季のそれぞれに和みます。
四季を愛でれることが幸せと改めて感じ入りました。
お母様の七宝焼きも可愛く羽ばたいていますね。
今回、出展者の方々の作品を見せていただきとっても嬉しかったですし、写真の撮り方等興味深く拝見させていただきました。
素晴らしい我風展です。
たくさんの方々に笑顔を運んでくれる、これ最高ですね。^^


Commented by 11hiyo at 2017-10-13 23:38
> 茜さん

おこんばんは~
そんな風におっしゃってくださって
本当にありがとうございます。
はるなつあきふゆ、それぞれに素敵がありますね。
忙しさに流されて楽しみ忘れないようにしたいと思います。

七宝焼き、おおむかしの母の作品です。
でも、頂戴って言ったら母がとっても喜んでくれたのがうれしかったです。

信大病院の展示、残すところ半月となりました。
たくさんの人に喜んでいただけたらなあと願っている毎日です^^

コメントありがとうございました。