人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たなぼた

Over50's  live  in Venus

Over50\'s  live  in Venus_d0265224_00402267.jpg
新メンバー チェリーを加え 
松本市大手にあるVenusで 
一年ぶりとなる Over50'sのライブがありました 


Over50\'s  live  in Venus_d0265224_00452583.jpg

楽しかったです 


ライブの前には信州大学医学部附属病院の廊下をお花畑にするプロジェクトⅤ 
の 撤収作業がありました 

といっても あまりにも好評でしたので 
一部作品に限って 
11月8(水)日まで会期が延長になりました 

一部撤収と作品張り替えのために 
宮崎 岐阜 愛知 神奈川 地本 
から集まっていただきました 


集まった物通しワイワイがやがや楽しく作業した後のライブです 
盛り上がらずにはいられません 

Over50\'s  live  in Venus_d0265224_00450736.jpg

チーム信大のみなさん ありがとう! 
いっぱい応援してくださった皆さんもありがとう! 
ご覧くださった皆様もありがとう!


ライブもありがとう! 
恐ろしくこの一年で パワーアップしていた 
Over50's でした 


おやすみなさい


 


by 11hiyo | 2017-10-29 00:51 | people | Comments(6)
Commented by ekaleidoscope at 2017-10-30 09:27
多忙な中 生き生き度が伝わった来ます!
その分お疲れでした。。。
ご自愛のほど、、、

ロビーさんにも「大盛会でよかったね!」と、
お伝えください^0^;
Commented by 11hiyo at 2017-10-30 19:13
> ekaleidoscopeさん

おこんばんは~
コメントありがとうございます。
ライブ、メチャクチャパワフルでした。
そうですよね、その分、きっとお疲れなのかなって
私も思います (*^▽^*)
それでもライブが終わったあとの、
メンバーの清々しいお顔にはジーンとくる物がありました。
疲れなんか忘れちゃっているのでしょう
 (今頃、ぐったりかも^^)

今度お目にかかる時に、kaleidoscopeさんのメッセージお伝えしますね。
それにしてもkaleidoscopeさんはいつも精力的に創作されていて
見習わねばと思う私です。

寒くなりましたね。
お風邪を引きませんように。
Commented by ruunouta at 2017-10-30 20:28
お仕事早いですねぇ(´⊙ω⊙`)
気づいたら記事が3つも更新されてる!
さすがです♪

ライブよかったですぅ(=´∀`)
こんな角度で撮っちゃうhiyoさまに感動〜
カッコイイです❤︎

いろいろとお手数おかけしました
全てにおいて感謝です!
ホントに楽しかったぁ
ありがとうございました(*≧∀≦*)
Commented by 11hiyo at 2017-10-30 23:30
> ruuさん

おこんばんは~
遠いところからのご来訪本当にありがとうございました。
おかげでメチャメチャ楽しい時間を過ごすことができました。
がっつりビタミンな時間でしたね。
どれだけ笑ったことやら ♡

で、いやはやお仕事ですねぇ・・ はい、がっつり頑張りたいと思います。
 早いだけじゃ駄目ですけれど ( ̄∇ ̄)
ダンスは
ちょうどアラカワさんちのお孫さんと戯れいていたときにスカートがひらひら^^
ラッキーでした。

またどこかで遊べたら良いなぁと思っています。
年齢制限がなかったらお仲間に入れてくださいね。
スカートひらひらのモデルさんをどこかでゲットして^^
ちなみに、ライブ画像、今度はRUUさんの番ですからね。
お待ちしています。

コメントありがとうございました!
Commented by nf20i1y1509 at 2017-11-01 00:09

hiyo様 今晩は… 色々&沢山ありがとうごさいました。
お世話にもなり… ナノに最後で忘れるというw
再度ラストまで宜しくお願い致します。

笑い話し 熱く濃い時間をありがとうございました。
偶然にも廊下で生の患者さんのお声を聞けた事
嬉しかったです♪
写真から繋がる 想い出だったり何気ない会話…
聡明な彼女(〃▽〃)ポッ…  これからはこの線でいきますね♪

経験できた全ての事 出逢えた全てに感謝です。
Commented by 11hiyo at 2017-11-01 23:02
> nf20i1y1509さん

おこんばんは~
いえいえ私も忘れ物が多くて困っています。
どうしたもんじゃろのう。

あ、聡明な彼女は正解だと思います^^
大脳皮質がフル稼働しちゃいますもの。それに楽しすぎ!

今日も廊下を行き来される方が写真をご覧になっていました。
でね、○○ちゃんは小さいとき写真が好きだったの。
なんてまだ5歳ぐらいの女の子が写真を指さしながら言うんです。
何気ない、当たり前っぽいことの中に
本当の幸福が宿るのでしょうね。
昨日も今日もそんなお話を画家さんやら写真家さんとしてきました。
有難いことです。
そう思えるのもまた出会いそのものの豊かさだと
私も感謝しています。

寒くなりましたね^^
コメントありがとうございました!