たなぼた

冬の薔薇

d0265224_18392384.jpg
 



パソコンは一昼夜かかってようやく復帰 
私の体もちょっと元気に 
めでたし めでたし 

お外は北風ピューピュー 
あ~あ 
とうとう 冬になっちゃった 




d0265224_18392446.jpg




by 11hiyo | 2017-11-19 18:42 | asita | Comments(2)
Commented by budoudana-de at 2017-11-20 22:14
こんばんは。
体調が良くなられて何よりです。
お大事になさってくださいね。
大きな仕事の後は結構堪えること多いです。
寒くなりました。
体力温存といきましょう!
Commented by 11hiyo at 2017-11-21 00:26
>茜さん

おこんばんは~
ニュースのライブ画面でそちらがすごい雪になっているのにおどろきました。
すっかり寒くなってしまいましたね。
こちらも先ほどから初雪です。

今回の風邪はとても重くて(実はまだ全快とはなってない)
あれこれひどい思いをしました オバカチャンネ・・
つくづく体を大切にしてやらねばと思いました。

春までの残り4.5ヶ月、お互いに最高の体調でありますように。
お見舞いありがとうございました。