人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たなぼた

交差と回帰

交差と回帰_d0265224_23013894.jpg
我風展が終わって一か月
ちょっと前に頑張ってオフィシャルブログ書き終えました







昨年ご一緒した佐藤(大)さんはMGプレスの表紙の写真を撮るようになられましたし
写真以外の展示もある 新しい美術展に出展して頑張っている佐藤(茉)さん
もちろん市民タイムスさんのお三人の記事を読むのは楽しみですし
秋には荒川さんちのライブもあるようで楽しみですし(そっち?)
フォトコンに同道記事が載った(5月号42p)柴田さん
ギャラリーにたくさんの展示者をお迎えして大忙しの角次郎さん
ずっと前にご一緒した窪田さんはとうとう独立しました
展示がご縁で♡の彼女もいます
交わって 分かれて 分かれて であって 
よくよく考えるまでもなく
そこで出会ったことが始まりだった 
そんな風に思ってくれる会になるといいなと願っています
そしてここが原点回帰の場所だったと
そう思える会に育つといいなと願っています

来年も体力が続く限り開催したいと願っています
いつもながらのご厚意に感謝しつつ
どうぞよろしくお願い♡ね

by 11hiyo | 2018-05-17 22:00 | challenge | Comments(0)