たなぼた

カテゴリ:tanagoki( 6 )

溶き卵

d0265224_23152692.jpg


お祓いを 受けるべきだろうか
カメラが壊れる
カメラも壊れる が正しいかなあ

カスタマーセンターにコールすれば
ああ 高邁な修理費用

😭

あまりのショックで溶き卵すら… 😭





by 11hiyo | 2015-03-14 23:14 | tanagoki | Comments(4)

かいほう

d0265224_21523773.jpg

とうとうPC. かいほう
涙の週末到来です (−_−;)


スマホで写真 意外に難しいです
だれか使い方を教えてください^ ^


by 11hiyo | 2015-03-13 21:51 | tanagoki | Comments(4)

クラッシュ

d0265224_22423978.jpg




お花の写真展示
ご応募ありがとうございました
本日 定員に

素敵な展示の予感

よろしくお願いしますね^ ^


ちなみに PC 壊れちゃったの (°_°) です
かなり重症みたいです
それにしてもスマホ難民の私には
スマホ投稿は 大変でございます、あせ

by 11hiyo | 2015-03-11 22:41 | tanagoki | Comments(0)

鰊そば


d0265224_20212726.jpg
d0265224_20215664.jpg


あの あんぽんたんかんの杉板事件のあと 

ともかく棚田を撮りに行かねばと 車を走らせたまでは健気でした 
それがやはり動転はしていたのでしょう 
目的地を見失って迷うはずのない径を右往左往し 
行き着いた先は「新そば入荷」の幟が立つ明日香荘でした 

そうだ私 お腹が空いていたんだ 
きのこ蕎麦を注文 

ところが待てど暮らせど蕎麦は出てきません 
あとから来た客が食べ終わって会計をする段になってようやく 
慌てて出てきた店員が言うに 

お客様の伝票ですね いろり焼きの中で燃えてしまって 
なにを頼まれたのかどうしても思い出せませんでした 
ごめんなさい 

そうか私 鰊そばを食べたいと最初思っていたんだ と 
鰊そばを注文 

間もなく出てきた鰊そばの鰊は大きくて 
なんたる食べ応えでしょう 

ああ生きるって食べ続けることかもしれない 
むかし駅そばの350円 ご馳走と思ったなあ 
この頃は鰊 とんと見ないなあ 

d0265224_20503731.jpg
で少し日が陰りだした窓外の様子に慌てて会計をしにいくと 
何故か長蛇の列 ちっとも順番が回ってきません 
山が陰るのは早いものです 
どんどん陰影を濃くしていきます 

d0265224_20544989.jpg

まあ棚田は仕切り直しだなあととかなんとか 
自分に言い訳をしながら 
大町市八坂地区を後にしたのでした 

 
d0265224_20222248.jpg

運がついていない時は こんなものね おしまい 





by 11hiyo | 2014-10-29 20:56 | tanagoki

予想外の

d0265224_23452561.jpg



4頁
あえなく 没・・・    
没ですかぁ・・・・     (ToT)~~~~ ( ̄△ ̄)~~~~(ノ><)ノ ウソォー

で 紙面の構成がガラリと変わって、
血の池でも針山でもなく、
画像処理地獄に再び落ちています。

どんな地獄かといえば、
カイズカイブキ カイズカイブキ カイズカイブキ ・・・
 謎・・・ ですが カイズカイブキ地獄です。
というわけで 腹をくくって皆様のところへ 「いいね」をつけに出かけました。
いいね だけで ごめんなさい。
by 11hiyo | 2013-12-13 00:02 | tanagoki | Comments(2)

空中遊泳

d0265224_21355735.jpg


d0265224_21363282.jpg


d0265224_21362086.jpg



山のような仕事に 魂は空中遊泳 
当てもなく 運ばれる 妄想 

※ 今日もダメです、うかがえません ・・・ 仕事は降ってくるしたまっているし・・・ 涙
   明後日にはコメ欄開けると思います^^ 頑張れ! ← 自分
by 11hiyo | 2013-09-29 21:44 | tanagoki